お祭り

仕立て屋ったら、この忙しい時期に休みをもらい地元のお祭りに参加!

参加と言っても見学のみですが(--;)


13年に一回当番で回って来るお祭りで、母が婦人部の踊り子として出るので、見てあげねばならぬ



次の当番の時には90になっているので、今年しかないでしょ--

ってことで店長に無理言って帰ったわけです。


お陰様で、母の勇姿を見ることができ、たくさん写真に納めることが出来ました(^ー^)


緊張で殆ど寝ていない母

心配していたのですが元気一杯踊りまくりでホッとしました。

どうやら13年後も押し車を押しながら参加するみたいです(笑)



姪も初めてのお祭りを楽しんだようで良かったっ良かった\(^o^)/


さてさて、家族孝行したので仕立て頑張るぞ~!!