パッチワーク羽織

                                                                                           

 

お客様からのご依頼!!

「今まで作った羽織の残布を使って羽織を作って欲しい!!」


・・・・・(^^;)(;^^)

店主と仕立屋は悩みました。

色、柄の組合せが悪いとダサくなってしまう

 

                                                            

何回も並べ替え、仕上がった羽織がこちら!!

 

お客様も大変喜んでくださいました\(^o^)/

「こんなのが欲しかったんだ」と(ToT)

 

感動です!!

頑張った甲斐がありました(^ー^)

羽織らせていただいたのですが(仕上がりを確認するため)

とても、素敵でした。


大変でしたが良い経験をさせていただきました。