店猫!?

江田本店の待合席に我が物顔で陣取っているのは、 のり玉ちゃん14歳

たまーに寝ています(-.-)Zzz・・・・

邪魔はしません。おばあちゃんなので許してください(^人^)

置物ではないので気を付けてください(笑)

こちらも、江田本店の猫 つきみ様

店の奥の廊下にいつも寝ています(-.-)Zzz・・・・

 

太過ぎてなのか、面倒くさいのか殆ど動きません(*≧∀≦*)

チラッと覗くと見ることが出来ます(^ー^)

こちらは市が尾支店の店猫グー10歳

市が尾では有名な散歩猫&店猫です。

グーも置物みたいに動かないときがしばしば(^w^)

 

着物好きに猫好きが多いみたいですが、苦手な方は遠慮なく言ってくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店主 (木曜日, 18 9月 2014 23:36)

    置物とお着物のある店。